2013年4月12日金曜日

ずっと感じていた違和感

こんにちは、Hiroko.Kです。
バスローブルームウェアの専門店affettoに掲載されていたコラムや相談記事をこちらに移動しました。
これから気ままに更新していきたいと思います。
  affetto本店でコラムコーナーをスタートさせたのは2年以上前、今よりももっと私が若かった頃、色々と遊び歩いて感じた違和感がありました。
「皆さんヤルことヤッているのに正しい性の知識が全然ない・・・

愕然としました。(女性、男性、年齢関係なくです。)
こんなことで自分の身が守れるの?
最低限の知識を身につけてから、相手とイイことしなさい!?
”誰に聞いていいかわからない。
よく分んないけど彼が大丈夫って言ってるし・・・”
何かあってからでは遅いんですよ。

もう1つは恋愛が上手くいかない人たちへ、ココロの持ち方から変
えて欲しいと思ったから。
6年まえに師匠(沖川東横氏)と出逢うまでは私も超面倒くさい、
ギャーギャーピーピー口うるさい女でした。
だけどそれでは上手くいかないんですよね。
何かが噛み合っていないのは分るけど、どうしていいのかわからな
い・・・
なので相手と噛み合うようになるヒントを吸収できる場所にできたらいいな、と。


おかげ様でコラムコーナーはaffetto本店ではいつもダント
ツ1位のアクセス数でした。
もっと深く恋愛やセクシャルな悩みを解決できるよう、新ブログへ
の移行ですので皆さまご覧になってくださいね♪
もっとディープなお話がお好きな方はメルマガ登録してね。
 
 
 

affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /