2013年7月28日日曜日

1,自分を信用してくれる

自分を信用してくれる女性、恋愛はこれにつきる。
どんなに美人でスタイルが良くて自分好みの彼女でも、
自分を信用してくれないと「命をかけても守ろう」なんて思えません。
自分を信じてついて来てくれる女性、
信じて待っててくれる女性。
これが出来る女性が最後は選ばれる。

男性は仕事や趣味に没頭すると彼女のことを忘れます。
男なら誰だって、そういう期間はあります。
そんな頑張っているときに、
「なんで連絡くれないの?」
「メールくらい出来るじゃん」
「浮気してるんじゃないの!?」
なんて言われたら今後の彼女との付き合いが不安になります。

そして彼女には更に話しにくくなり、
どうせ解ってくれないから話したくないし、となっていきます。

何でもペラペラ喋り全て知って欲しいという男性もいますが、
それはほんの一部です。
(それはそれで困り者なわけですが・・・)


男だって辛いときはあります。
仕事で失敗もするし、上司に怒られるし、激務でボロボロになります。
それでも彼女に不満ばかこぼすワケにいかない、って思います。

疲れてる中話したら不満を言ってしまいそうだ、
頼むから放っておいてくれよ・・・
これは女性には理解できない男性の優しさの場合もあります。

黙って待つ、というのは信用していないと出来ません。
それが出来る女性のことはずっと大事にしたいと思います。
だけど不満タラタラで文句ばかり言う女性に対しては、
付いて来なくていい、と思うのです。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /