2013年7月28日日曜日

2,身体、心ともに相性がいい

心の相性とは間やテンポと言い換えてもいいです。
会話のテンポや食事のスピード、
歩く早さ、メールや電話の感覚やデートの頻度。
2人の間に流れる時間のスピードが同じ、近い、と感じたら
一緒にいてとても心地良く思います。
歩く早さや食事のスピードというのは小さなことに思うかもしれませんが、
あまりにも違う場合、最初はよくても徐々にストレスに感じまてきます。
それと仕事にもその人のペースがあります。
若く出世する人もいればコツコツ努力して少しづつ階段を上がって行く人もいます。
それがわからず、友達の彼氏と比べられたりすると男性は非常に傷つきます。
ときには女性側が厳しいことを言って背中を押してあげるのが有効なタイプもいますが、
全ての男性がそれに当てはまるわけはなく、
これが出来る女性は、彼よりももっと大きな器が必要なので、
下手にこれをしようとするとケンカして終わる場合が多いです。
人間は自分のテンポにあったスピード感で動くのが
一番実力を発揮できます。
身体の相性、言うまでもありません。
相性がよければ”この女を離したくない”と思います。
結局身体が目当てなんですね。
という声をたまに聴きますが・・・
いいですか?
”結局身体が目当て”とは世の中を知らない小娘がいう言葉です。
そんな子供じみた台詞は大人の貴女に似合いません。
テクニックや技なんて最低限心得てればよくて、
必要以上び磨く必要もありません。
あまりにも上手過ぎると「本当に素人かよ!?」となりますし。
どうしたら彼が喜んでくれるのか?
本当に心が通じ合うSEXってどんなものか?
これがわかっていれば充分です。



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /