2013年8月11日日曜日

沈黙が有効なタイプ、無効なタイプ

今回は沈黙が有効なタイプと無効なタイプのお話です。

沈黙するにあたって大切なことは、
相手は沈黙が有効なタイプかどうか判断することと、
沈黙期間を決めることです。

まず有効なタイプです。
(私が相談にのってきた経験に基づいています。すべてではありません)

・恋愛においてとてもロマンチストなタイプ
 恋愛初期は女性よりもロマンチストの場合が多い。
・勢いがあるため熱しやすく冷めやすい
・遊ぶのも大好きなため、外に遊びに出ていくが遊びにあきたら彼女の元に帰る
(ただし、彼が本命と決めていいる相手にだけ。
女性側にも本命である自信と自覚があれば沈黙は有効)
・友人も多く交遊関係を大切にするタイプ。人の気持ちが理解できる人なので、
よっぽどひどい別れ方をしなければわだかまりは時間が解決してくれるタイプ。
・現実てきで堅実で、非常識な行動を嫌うタイプの男性は、短期的沈黙は効果が薄い。
長期的(半年、一年など)で沈黙の計画をたてると有効。
・人脈を大切にするタイプで子供らしさや寂しがりやな一面が強い男性。

沈黙が無効なタイプ
・プライドが高く頑固なタイプだけど超マイペースな男性
・マイペースで一点集中型の男性は身内感覚も強いが、
いったん別れると冷酷なまでにシャットダウンする傾向があるので無効
・他人に心を開きにくく、内にこもるタイプの男性
・気性が激しく好き嫌いがハッキリしている男性も沈黙にはあまり向かない。


ざっと並べてみました。
もちろんそれぞれの性格や状況によっても変わってくるので
絶対ではありませんが目安となるものです。


もっと詳細に九星学でみる方もいます。

もしお相手と自分の相性が気になる方がいましたらメールください。
ブログでの公開が条件となりますが、
九星の相性も含めて回答いたします。

(抽選です。個人が特定できる内容は変更して掲載します)




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /