2013年8月17日土曜日

上手くいくかどうかを見分けるヒント

今回は上手くいくかどうかを見分けるヒントのお話です。
これは正直に申しますと・・・

「直感」です。

女性は特に、直感を上わるものはありません。

何かおかしいぞ、
これは怪しくない?

第6感というのは本当に恐ろしいもので、
男性には理解し難いポイントから敏感に感じとります。
そしてその殆どが当たってしまうので、
どんな占いやまじないよりも優れているのです。
 人間に備わっている直感というのは、
危機管理能力です。
生命の危機を守るためのセンサーのようなものです。

だけど直感は、簡単に鈍ってしまいます。

1つは生命の危機なんてそう簡単にないから。
普通に生活をしていると、五感をフル活用する機会なんてセックスくらいのもの。
セックスもマンネリしてくると、義務化してしまう時だってある。
格闘家やF1レーサーなど命の危険て隣り合わせの職業になると、
話は別かもしれないけど。


2つ目は感情が強くなりすぎること。
恋愛ではこのパターン。

彼の行動が明らかに怪しい。
生活リズムが不自然に変わった。

きちんと察知して変化に気づいているのに女性たちは自分の直感を信じない。
というか、信じたくないと思う。

彼に限ってそんなことは・・・
あの人だけは、普通の男と違うかもしれない。

そうやって自分の直感を感情とごちゃまぜにして、
鈍らせてしまうんです。

もちろん、何か気づいたからって行動をおこすのか
見逃すのかはその人次第。

だけど女性の直感というのは、
正しく使えばどんなことよりも正しい方向へ導いてくれる
ということを忘れないで頂きたい。


直感と感覚が研ぎすまされていたら、必ず上手くいく。

絶対に素敵な人に出会えるからね。

Hiroko.K




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /