2013年8月2日金曜日

辛くない待ち方

どうも女性は待つのが苦手。
こればっかりは、しょうがないのかもしれない。

たった1日メールが返ってこないだけで不安になり、
3日声を聴けないだけで寂しくなり、
1週間逢えないだけで悲しくなる。

「彼は私のことが嫌いになったんでしょうか...?」
「どれくらい連絡がないの?」
「3日です。」
「・・・・・」

たった3日でこの世の終わりのような顔になる。
まったく、かわいいものです。
恋愛中の女性というのは。
彼のメール1つでこの世の終わりから天国になるんですから。

連絡がこないときはジタバタしたってしょうがない。
そのうちくるさ!
と開き直って待っているのが一番いい。
そうしたら必ず連絡はくる。

ただ男女の関係にはタイミングというものがある。
タイミングは3日や1週間という短い期間のものもあれば、
1年、2年と長いものもある。

その期間の見極めはお互いの状況で変わってくるのでなんともいえませんが、
夢や仕事に走る男性は間違いなくタイミングが合うまでは、
長いスパンで観た方がいい。

1年、2年、3年...
女性にも目標や夢があれば3年なんてあっという間です。
ただ彼を待つだけの3年は、辛く寂しいかもしれません。

私にもそんな男性かいたりいなかったり・・・
いつかタイミングが合えばいいな、って思う人。

恋愛は、なかなか難しい。
だから嬉しい。

辛い待ち方をしちゃってる女性たち。
そんな暗い顔はダメですよ。
こんなに待たせる男なんてね、
気長に、こちらも楽しんで待つしかないんですから。


Hiroko.K



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /