2013年8月21日水曜日

悩みや不安があるから人は変われる

こんにちは、Hiroko.Kです。

先日から「なかなか変われない人へ」という
新しいメールレクチャーをスタートしています。

1日1通、
メルマガ読者の方が理想の自分へ変われるように
毎晩メールでレクチャーしていきます。

メールの中で変わるには精神的にも行動的にもコツがあり、
一番大切なのは途中でやめないこと、とお話しました。

返信をくださる方も多く、
真剣に読んでくださってとても嬉しいです。

大切に1通1通目を通しています。

「変わりたい」という気持ちは誰にでもあります。

だけど人はなぜか、
変われる魔法のような方法を探してしまいます。

そんなの無いのに(笑)

自分で決断をして変わる以外に、
現実を変えていく方法はありません。

そのお手伝いをこのメルマガではしています。
このメール講座は今週いっぱいで配信が完了します。

まだ登録されていない方はぜひ、
下記メルマガフォームから登録してください。

期間限定でいつもは未公開のバックナンバーを公開中です。

なので第一回目から読むことができます。

悩みや不安があるから、人は強くなります。
不安のない人生なんて廃人も同然です。
悩んだり苦しんだりするのが嫌だから
適当にそこそこの人生でいい、なんて言う人は
私は絶対に仲良くしたくないです。

だけど気がついていないだけで、
こういう思考の人ってすごく多いんですよ。

自分が変わるためには不要なものを捨てることが大切です。

不要なもの、
不要な思考、
不要なプライド、
そんなものすぐに捨ててください。

始めただけでも進歩?
そんなんじゃ人生変わりませんよ。

思考、行動、習慣、すべてを変えるんです。

じゃあ、どうすればいいか?

続きはメルマガ登録してバックナンバー読んでください。

今日のお昼までに登録してくれれば今夜に第5回目が配信されます。

(お昼を過ぎた場合は明日の夜に第6回目が配信されますので、
そちらで合わせてご覧ください。)

このメールレクチャーでは最後に特別得点があります。
お楽しみに!


affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /