2013年8月2日金曜日

夢追い人の彼

夢を追って頑張っている男性はかっこいい。
誠実に、ひたむきに仕事や夢に打ち込み姿は、
好きな人なら尚更、この人のことを支えたいって思う。

だけど1つ問題がある。
夢追い人と付き合うには、
彼が落ち着くまで女性に安定はない。
そして、いつ落ち着くのかなんて解らない。

「結婚」という2文字をちらつかせた瞬間、
態度がガラッと変わって距離を置く。

昨日まであんなに優しかったのに。
彼を応援したい気持ちと、
自分の将来が不安な気持ち。

夢を追っている途中の男性にとって、
「結婚」という2文字は
女性が想像している以上に重くのしかかる。

俺にはまだ無理だ。
彼女のことは好きだけど何年も待たせるわけにはいかない。
そうして男は別れを選ぶ。

タイミングのずれ。

ここで理解しなければならないことは、
何事も達成は難しいということ。

結婚は理想ではなく現実。

生活はがらりと変わり、自分に使えるお金は激減する。
時間はもっと激減する。
大丈夫でしょ!で済まされる問題ではないことは、
よぉーくわかっている。
だからこそ男も悩む。

もう少し待っていて。
期限は保証できないけど。
そして俺を焦らせないで。
腹をくくる時期がくるのはわかってる。
だけど、まだ今じゃないんだ。

これが夢追い人の本音だったりする。




”好きの気持ちをコントロール”できるようになって、
自然と執着を手放せる具体的な方法を知りましょう。
そうしたら不思議と上手くいくんです。

この方法は無料メルマガで案内していきます。
登録がまだの方は下記のフォームから登録してね。



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /