2013年10月1日火曜日

女の子が本当に言われたい8つの言葉

最近ちまたで流行っているらしい
「女の子が言われたい20の言葉」

みなさま、いかがですか?




色々な意見があると思いますが、
これを見て私が思ったこと。

なかなかいい所つているじゃぁないか。


漫画の読み過ぎとか、気持ち悪いとか、
もちろんアンチな意見もあるでしょう。

だけど女子ってやっぱりこういうストレートな言葉に弱い。

し、直接言ってくるメンズってやっぱり少ない。
メールでなら言えるかもしれないけど
直接ってかなり勇気がいるものだと思います。

直球なだけに
「今のってつまりどういうこと??///」
とかならない。

ということは、
ドン引きされる可能性だって多いにある。


だからみんな面と向って言いにくい言葉は
メールで済ませちゃうんだろうな。


Hirokoてき一番はやっぱり、

16.『いじめられたいんでしょ?』

次は、
17.『俺なら何されても良いって言えよ...』
(語尾が...じゃなくて!ならもっと良い)



世の中の女子はやはりMっ気が強い娘が多いんですね。
ということで、
Hiroko.Kがこんなの作ってみました。


女の子が本当に言われたい8つの言葉
(シチュエーション付き)





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /