2013年10月9日水曜日

カッコイイ恋愛

本当に誰かを好きになると、
人はものすごくカッコ悪くなるらしい。

嫉妬したりするのもそうだけど、
いつもの自分や、
持ってる能力以上にカッコ良く見せよとする。

もちろんそんな状態は長続きするワケもなく無理が生じる。

だから逆にカッコ悪く見えたり、
ちょっと滑稽に見えたりする。

心のバランスがとれなくなるから恋愛でしょ。

それでいいんだよ
そうまでして好きなってくれたら、
ひとの心を持った人間なら、
誰だって嬉しいにきまってるでしょ。

そんなんで好きな人の前でから回って
どうしようも無くなったときは、
正直に話すことができたら、
ものすごーく好感が持てるんだけどなぁ。

っていうか、放っておけなくなる。

カッコつけて上手くやってるうちは、
まだまだ本当じゃないっていうか・・・
”恋に落ちた”までいっていない。


Hiroko.K


affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /