2013年10月20日日曜日

自ら苦しむか、他人を苦しめるか

自ら苦しむか、もしくは他人を苦しめるか。

そのいずれかなしに恋愛は成立しない。

恋っていうのは切なく苦しいものですもんね。

自分が恋をしている時は、
ものすごく苦しいし、
仕事なんて手につかなくなるけど、
朝起きた瞬間に
「あの人も起きてるかな?ルンルン♪」
って具合になります。

そのぶん、思いが伝わらなくて苦しくなったり、
振り向いて欲しいけど気のないフリをしたり。

でもこういうのって、誰でもなるんです。

もちろん、あの人だって恋をしたらそうなるんです。

恋愛は苦しさが必ずある。

だから嬉しさは倍増する。

人と気持ちが通じ合うのって、
こんなにも素晴らしいことなんだ、って思う。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /