2013年10月6日日曜日

待ち方を覚える

恋愛の苦しいことランキングの
1位に入ってもおかしくない行動。

「待つ」

恋愛は幸せで楽しいことだけど、
そうなるまでにはシンドイことも沢山あります。

片思いの時は相手に連絡するのも、
自分を見失なうくらい緊張してテンパりますが、
女性は特に、
「待つ」という行動がすごく苦手です。

少しの間連絡がこないだけで、
すぐに自爆してしまいます。

それでは、大切にしたいなんて思ってもらえないよ?

女性と男性は違う。

男性と付き合っているんだから、
男性とはどういうものか理解しないといけない。


昨日までは普通に連絡がとれていたのに、
何でだろう?
今日は連絡がこない。

いつもなら仕事が終わったら必ずメールがくるのに・・・

男性はたまにこういう行動をとります。
いきなり数週間、連絡がとれなくなります。

大抵の女性はこれで3週間以内に自爆します。

「他に好きな人ができたんでしょ?」
「浮気してるんじゃないの?」
「私のこと嫌いになったワケ!?」

そう言われたワケではないのに、
なぜか女性は連絡がとれない=彼の気持ちが離れた
と思ってしまうのです。

もちろん全ての男性がそうなるワケではありません。
その人の性格もありますが、
一番はタイミングです。

少し恋愛をお休みしたくなってきた時と、
仕事が忙しくなる時期がかぶった場合、
この『急に音信不通』という事態が起こります。

男性は女性とは違う。
仕事のときは仕事に集中したいし、
恋愛を一時休みたくなる時だってある。

女性のように眼がまわる忙しさのときにも、
大好きな彼と長電話したらやる気が出てきた♪
なんてことは少ない。

男は休みたいんです。

だったら休ませてあげましょう。

少しの間恋愛をお休みして、
仕事に専念してもらいましょう。

大丈夫、どうせ落ち着いたら戻ってくるんだから。

間違っても、
「連絡しないなんて、人としてどうなの!?」
なんて攻めたりしないでくださいね。

大切なことなので何度も言いますが、
男と女は違うんです。
根本的な考え方が。


問題は、
彼がいない間のあなたの過ごし方です。

週末はいつも彼とお泊まりデートだった。
だけど土日がぽっかり空いてしまう。

貴女なら、どう過ごしますか?

彼以外の楽しみだって沢山あります。
突然くる彼の恋愛お休みモードにも対応できるように、
普段から自分の時間を楽しめるようにしておいた方がいい。

大丈夫、すぐ戻ってくるから。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /