2013年10月1日火曜日

ブログがパワーアップします。

Hirokoが運営するバスローブのブランドaffetto.
ショップブログを閉鎖して、
こちらのブログとまとまって
パワーアップすることになりました。

これからは恋愛コラムや相談に加え、
美容情報やとっておきの
オシャレ裏技なども紹介していきます。


早速ですが、ショップからのお知らせです。

発売以来、人気の生理用布ナプキンに
ワンコイン(¥500円)布ナプが登場しました。

「布ナプキンって気になってたけど不安」
「漏れないか心配」
「いきなり枚数を揃えるにはちょっと高い・・・」

など、初めてには不安が沢山です。

わたし自身、
生理用布ナプキンに変えてから
生理痛がすごく軽くなりました。

不快感やムレ、かゆみも軽減され、
今では鎮痛剤いらずです。

まずは数ヶ月、
ダマされたと思って使ってみてください。

快適さにびっくりします。

私はもう・・・
市販の使い捨てナプキンには戻れません。。。

あ、そうそう。
オリモノシートとしても使えるTバック用もあります。



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /