2013年11月5日火曜日

バスローブが新しくなりました!


こんにちは、Hirokoです。

本日、当店で定番人気だったベージュのバスローブが再入荷しました!

薄くて軽いパイル生地に7部袖のバスローブ。
伸び縮みする生地なので、
お部屋着としてもオススメです。

以前から、サイズが少し小さいというお声を頂いておりました。

そのため今回の追加生産の際は、
腕周りを中心にサイズアップしました!


(従来のバスローブ)
今までのバスローブの袖口は、すっきりタイトなデザインでした。
腕がほっそり奇麗に見える分、少々動きにくい場合も・・・



(新しいバスローブ)
再入荷のバスローブは、ゆったりサイズに仕上げました。
これでさらに動きやすく、毎日のスキンケアがラクチンです。


袖口だけではなく、型&腕周りもゆったりサイズにしました。
その他バストやウエストも少しゆったりとさせて、
さらに着やすくなったバスローブです。


レースが巻いてあるのがとても女性らしいですね。


横のベルトループには、こんなにレースたちがジャラジャラ。

薄くて軽いのでスーツケースに入れてもかさばらず旅行にも大活躍です。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /