2013年12月28日土曜日

優しいだけじゃ意味ないし。


もう今年も終わりですね。

「今年もあという間でしたねー」
って人と逢うたびにお話している気がします。

そしてブログ読んでますよってよく話しかけてもらうんですが、
最近更新ないね、とも言われるようになりまして...

更新はたまにしてるんですけどね。。。
なかなかコラムみたいの書けてなかったです。

だけど、色々と思うことはありましたよ!
少しづつアップしていこうと思います。


ここ最近ね、優しさや厳しさについて考えてたんです。
両極端なようで紙一重だなって。

優しさがあるから厳しくできる。
でも厳しいだけじゃすれ違うし。
優しいだけじゃ意味ないし。

人の気持ちとは難しいものですね。

結局は優しくしても、厳しくしても、
相手が受け取ってくれないと意味がないもの。

まぁ、一番やっかいなのは、
自分の気持ちの場合が多いのですが。

厳しくすると甘えれなくなる。
甘えれなくなると本心を隠すようになる。
そして、何が大切なのか分らなくなる。

優しいだけじゃ意味がない。
厳しいだけでも意味がない。

年末年始のゆっくりとしたお休みモードの時間、
この問はちょうどいいのかもしれません。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /