2013年12月31日火曜日

来年の運がよくなる秘訣


今日は大晦日ですね。
あっという間に2013年が過ぎようとしています。

皆さんはどんな1年でしたか?

私は良いことこも大変なこともあった1年でしたが、
来年への展望が開けた1年でした。

ということで今日は、
年内最後にふさわしく来年の運や行動が
どんどん良くなっていく秘訣をお話したいと思います。

以前、少しだけ「引き寄せの法則」について
メルマガでお話したことがありました。

引き寄せの法則で願っても願っても叶わないのはなぜか?
っていうお話です。

なかなか願いが現実にならない人、
願っても叶わないのは願い方が間違っているとか、
思うパワーが足りないとか思っていませんか?

潜在意識に願いを刻むには、
願いではなく行動による方法しかない。

だけど無意識に行動から逃げてしまう。

それは自分が苦手な事かもしれません。
本当の自分を見られるのがイヤなのかもしれません。
現実を見ることから逃げているのかもしれません。

そういう人は特に、
本当はどこか引っかかっていることを自分の中に隠し、
自分を守るために、ムリなくできることだけをやろうとします。

そして、それを咎める人が出てきたら、
私はこのままでいいんだとか、
あなたに言われたくないと言ったり、
その人と距離を置いたりします。

願う現実を引き寄せて変わりたいのではなく、
変わることを恐れて”現状維持するための行動”ばかりとります。

それでは変わりません。


あなたが本当にやりたいことは何ですか?

あなたが本当に望む未来はどんな未来ですか?

そのときあなたの隣には誰がいますか?

そこから見える景色はどんな景色ですか?


私も新年は早速、あることで大勝負にでることになります。
やっと、ずっと逃げてきたことに
正面からぶつかっていく覚悟ができました。

私も逃げてきたことなんていっぱいあります。

年末年始の普段よりも少しゆっくりとした時間で、
今後の楽しい未来を考えて見て欲しいなって思います。


そして、ショップからのお知らせです。
1/15(水)まで年末年始の感謝祭SALE開催中です。
最大85%OFFで人気商品をご提供中です。
すでに売り切れのものもございます。
在庫が少なくなっていますので、お早めにチェック!!

こちらをクリック ↓ ↓
http://affetto-by-hn.com/hpgen/HPB/entries/157.html


それでは、ごきげんよう。

Hiroko



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /