2014年1月21日火曜日

お気に入りルームウェア♪

こんにちは!Hirokoです。

今日の東京はとっても寒いです。
夜には雪が降るかもしれないそうです。

私は北海道出身なので雪は大好きなんですが、
東京の冬と北海道の冬の寒さは違って・・・
東京の冬の寒さには何年たって慣れません。。。


今日は最近お気に入りのルームウェアのご紹介です!

「SECRET PLEASURE(シークレットプレジャー)」

肌触りの良い素材と国内生産にこだわったラウンジウェアのブランドです。

百貨店で見かけることも多くて、
ずーっと気になっていたのですがやっとGETできました!!



生地も丈夫で全然毛玉もできない素材なんです。
綿にモダールという素材も入っているので、とにかく肌触り優しい!


やはり、ローブと合わせるのがHiroko流。

寒い今夜はこっちの方がいいかな?



これからの新作が楽しみなブランドです♪




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /