2014年2月14日金曜日

チョコの女体盛りを夢見る


本日はバレンタインですね。
雪のなかドキドキしてチョコレートを持っていった女子も多いのではないでしょうか。

以前何かの記事で、
チョコレート好きはエロいというデータを見かけました。

確かにチョコレートには高揚効果もあるといいます。
カカオにはカフェイン(高揚効果)とテオプロミン(精神安定効果)が含まれているそうです。
そしてあのチョコレートの香りが脳に働きかけ、
快楽物質のドーパミンが分泌されるらしい。
恋して胸がトキメくときに出る”PEAホルモン”が、カカオエキスから抽出されているんだって。

チョコレートを食べると興奮&リラックス効果があって、
胸キュンしちゃうなんて素敵ですね。

私はいつかチョコレートの女体盛りに挑戦してみたいです。
ただ、そんな光景を喜んでくれる男性を見つける方が難しいかもしれませんね。

以前SATCでサマンサが、寿司の女体盛りをするシーンがあったけど、
和柄のバスローブを着て、金髪の髪にかんざしを指しているのがとっても素敵でした。

だったら・・・腹筋がシックスパックに割れたイケメンのスイーツ盛りなんかも素敵そう。

来年のバレンタインはスイーツ盛りでもしてみようかしら。








affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /