2014年2月25日火曜日

セックス談義に華が咲く


こんにちは、Hirokoです。

先日事務所にラブライフアドバイザーのOLIVIAさんが遊びにきてくれました。

OLIVIAさんはセックスに関する様々な著書もある性のオピニオンリーダー。
私も以前からの大ファンだったんです。
彼ともっと仲良くなれるコミュニケーション講座「LOVEもみ講座」を主催されています。
実はわたくし、このLOVEもみ講座の卒業生!

彼と仲良くなれるローションマッサージやタッチ、
気になる殿方をその気にさせる方法など、たっぷり伝授して頂いたのです♡

結果?
それは・・・効果抜群でしたよ!

今回はOLIVIAさんの媚薬アロマトリートメントの際に使う
バスローブを買い付けに着てくれました。


真剣にバスローブを検討中。
素材から客様が着たときの反応など、色々とチェック。


生地の薄さやサイズ感をチェック。


もちろん試着をして、実際の着心地もチェックです。

トリートメント用に新作のバスローブをお買い上げ頂きました。


バスローブって着慣れないとはずかしさもあるかもしれませんが、
1枚もっているととっても便利。

着やすいし、脱ぎやすいし、脱がせやすい。
3拍子揃っているのです。

彼とお泊まりのときはどんな格好をしていますか?
楽だからってスウェットやジャージでいませんか?

かわいいバスローブを着て、時にはドキッとさせちゃいましょう。

週末に彼とお揃いのバスローブでイチャイチャなんて素敵ですよね。

余談ですが私は・・・バスローブ半脱ぎでいたすのが好きです。
寒くないし床でも痛くないからちょうどいいのです。(笑)



*OLIVIAさんの最新刊
写真はご一緒したイベントでの1枚。

セックスでお悩みの方、もっと気持ちよくキレイになりたい方、
ぜひチェックしてみてください。
彼と一緒に読むのもいいかも!

本を読みながら「これ試してみようよ〜」なんて流れで・・・ムフ♡
もちろん、私も彼にプレゼントしました。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /