2014年2月26日水曜日

ブルーのバスローブ


こんにちは、Hirokoです。

先日ゴダール監督の「気狂いピエロ」を見ました。
やっぱりゴダール作品は独特の世界観にひきこまれます。

好き嫌いがはっきり別れる映画だと思いますが、
私はあういうちょっと意味のわからない映画大好きです!
ストーリーは??でも芸術性が高い映画。

この映画では、アンナ・カリーナがブルーのバスローブを着ているシーンがあります。

こんな素敵なバスローブ姿をみたら、ブルーのバスローブが欲しくなる!!
ということで・・・着てみました!

スッピンで失礼します!笑
このバスローブは保温性が高くてとても温かいんです。
「湯冷め防止バスローブ」 

素材はポリエステルとレーヨンなのですが、
ポリエステルは熱を逃がさないという特徴があり、綿や麻よりも保温性があります。

それにレーヨンは美しい光沢がありさらりと着やすいのが特徴なので、
ウェディングドレスにも使われる素材です。
このバスローブに独特の光沢があるのは、このためなんです。

ふんわりと包み込んでくれるような厚めのバスローブ。



ブルーのバスローブが出てくるオススメ映画「気狂いピエロ」気になる方は見てみてね。


『湯冷め防止バスローブ』 カラー:ホワイト・ピンク・ブルーの3色








affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /