2014年2月27日木曜日

私が本当に着たかったバスローブ


こんにちは、Hirokoです。


ショップから新商品のお知らせです♪

このバスローブはHirokoの大のお気に入りのバスローブです。

このバスローブはSecret Pleasure(シークレットプレジャー)
という日本のラウンジウェアブランドのバスローブです。

デザインはもちろんですが、品質も◎
素材は今治タオルを使用しています。

コットンレースにサテンのリボンが女性らしくフェミニンなバスローブ。


広めの幅のコットンレースがさらに女性らしさアップ。


サテンのリボンでセクシーな一面も。

独特の柔らかさ”ダブルフェイス”という生地です。

ダブルフェイスとは名前の通り、両面が違う素材の生地です。
2枚を張り合わせたものもありますし、2重織りのものもあり、
リバーシブルで使うことのできる素材です。
裏地なしで仕立てられることからカジュアルなジャケットにも使われています。

このバスローブに使用しているのはガーゼ×パイルのダブルフェイス。
今治産の生地なので高品質のダブルフェイスです。

表側のガーゼはさらっとした肌触り。

裏側のパイルはしかっかりと毛足がたっている長さ。吸水性抜群です。


同じ素材のヘアターバンがついてくるもの嬉しい♪



ホワイトデーなどプレゼントへはもちろん、
自分へのご褒美にもオススメのバスローブです。

このバスローブはこちらよりお買い上げいただけます。
私が本当に着たかったバスローブ『フリルバスローブ』



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /