2014年3月2日日曜日

春のピンク

こんにちは、Hirokoです。
今週の週末は久々にゆっくりと過ごしています。

また来週から、イベント出展など忙しい毎日が待っています。

近頃暖かくなってきたからか、ピンクが気になっています。

私の大好きなシクラメンを…

こんな風にデコレーションしてワインを飲みたいな。

こんな森の中だったらもっと素敵。


冬の間は赤系のブラウンのリップでしたが、今日から春用のピンクベージュにチェンジしました。
(ちょっとわかりにくいけど、名前が刻印されているリップ)



もちろん、ピンクのバスローブもお忘れなく。


affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /