2014年3月10日月曜日

やっぱりセックスって大事


こんにちは、Hirokoです。

昨日は仲良しのラブライフアドバイザーOLIVIAさんの新刊出版記念イベントでした。
以前からこちらのブログにも時々登場してくれています。
彼女とお話していると、やっぱり愛あるセックスライフって大事だなって再確認します。

セックスについては相談しにくと思ってしまいますが、
全然はずかしがることじゃないんですよね。


さて今回は、affetto.もブース出展で応援にかけつけました。





たくさんの方にご来場頂いて、とても温かい出版記念パーティーでした。
affetto.のブースにも遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございます。



















お向かいにブースを出していたLOVE JAPONの代表さゆりさんと。
LOVE JAPONさんは女性のためのラブグッズショップです。
私も以前から大ファンなんです!

そして、主役のオリビアさんと担当編集者さんのご挨拶。
 

素敵なバーレスクショーもありました。


(ぶれちゃった、すみません・・・)
そして、楽しみにしていたスイーツ女体盛り♡
でもよーく見てみると・・・
女体じゃなくて、女装体盛りでした!


OLIVIAさん、改めておめでとうございます^^
新刊はコチラから購入できます。



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /