2014年4月26日土曜日

品の中に見え隠れするエロス


最近「品がある」というのはどういうことなのか?
とうことをよく考えます。

スッピンでナチュラルなのに品のあるヒトもいれば、
ばっちりメイクでドレスアップをしているのにどこか品に欠けるヒトもいます。

上品とか、セクシーとか、その中に見え隠れするエロスとか。

そんなことを考えていたら、自分が心惹かれるのは陰があるヒト、
ということを再確認。

私は男性の疲れきっている姿が大好きです。
以前これを友人に話したら、
「全く意味がわからない」と言われましたが。

だけど、徹夜あけで疲れきった男性の横顔など見ていると、
たまらなくゾクゾクしてしまうんですよね。
男性は特に徹夜あけとか疲れているときにセックスしたくなるって言います。
(女性もしたくなり時ありますが。身体が子孫を残そうとするみたいですね)

なのでそんな時は寝ている所を容赦なく叩き起こしてガバッと襲って欲しいものです。
(こんな風に)


あ、イケナイ。
品のお話をしようと思ったのに。

結局徹夜あけのセックス願望でブログが終わってしまった・・・






affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /