2014年4月10日木曜日

Domani元読者モデルのあやこさんの着こなし


先日動画撮影がありました。

GWに代官山でファッションショーをすることになり、
そのさいのイメージ撮影でした。


モデルを努めてくれたのはDomani元読者モデルのあやこさん。
とても爽やかにバスローブを着こなしてくれました。
(あやこさんのブログはコチラ)


affetto.は夜のイメージが強いといわれますが、
こんな爽やかな朝の雰囲気にもピッタリです。


5/2に代官山で開催されるイベント「織-ori-」で
affetto.がファッションショーをします。

今回は2年ぶりになるファッションショー。
衣裳選びに音楽のチョイスなどやること盛りだくさんですがとても楽しみ♪

なんと今回はウェディングドレスのブランドさんとの
コラボファッションショーです。






ジューンブライドの少し前の5月2日、
ウェディングドレスのブランドさんと一緒に一足先に素敵な衣裳たちをお届けします。

入場は無料ですのでお気軽に見にきてくださいね。

日時:2014年5月2日
場所:代官山ホワイトルーム
   東京都渋谷区恵比寿西1-31-12 FLEG代官山

ファッションショーは19時を予定しています。
当日は受注会はもちろん販売もしています。
直接商品を見れるチャンスです。

またお知らせしていきますね。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /