2014年5月28日水曜日

仲良しさん3人で楽天カフェのパーティーへ


昨夜は渋谷に新しくオープンしら「楽天カフェ」
レセプションパーティーに行ってきました。

場所は渋谷パルコ近く公園通り、楽天の「R」がトレードマークのカフェ。

ブロガーや読者モデルさん達に向けたオープニングイベントでした。


仲良しのTOKYO-FMパーソナリティーの浜崎美保ちゃんと、
ウェディングドレスブランド「seul」デザイナーのあゆみちゃん。


まずは、お約束のシャンパンで乾杯。
3階まである広い店内はドレスアップしたかわいいブロガーさん達でいっぱいでした。


カフェメニューの他は、楽天市場で人気のお取り寄せスイーツも堪能できる
カフェになるんだって。
店内には無料Wi-Fiもあるので、打ち合わせに良さそうです。

このあとは場所を変えて広尾へ。
ドンペリを堪能した素敵な夜でした。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /