2014年5月5日月曜日

代官山イベント『織-ori-』報告


先日行われ多ファッションショー&販売会『織-ori-』には
沢山の方にご来場頂きありがとうございます。

天候にも恵まれ夏のような暖かい一日でした。



まだウェブショップにも掲載していない新作や
イベント限定商品のご用意もありました。



イベントでは1日私がブースにたって着こなしのアドバイスもさせてもらいました。
いつも駆けつけて下さるM様、ピンクのバスローブお買い上げ♪

そして19時からはファッションショーも開催。
ショーの写真はまた後日アップしていきますね。


ショーの後に出演してくれたモデルさんと記念撮影。
秋冬から発売開始のインポートガウンと普段着ワンピースにもなる
ルームドレスを素敵に着こなしてくれています。

とても素敵なショーになりました。
動画も後日公開予定です。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /