2014年6月30日月曜日

セックスレスにバスローブ②


誰でも無理なくできるセックスレスの対処法を考えてみました。

よく言われるのは寝室にテレビやPCを置かない。
アロマや模様替えをしてリフレッシュ。

どれも一理あると思います。
こんなことしたってどうせ・・・と
ふてくされるのは全部やってからにしましょう。

しっかりと自分自身のケアもお忘れなく。
ガサガサ肌に寝癖にウエストのくびれなしでは、抱く気もなくなってしまいます。

あと私的に注意した方がいいと思うのは派手すぎる下着。
普段から着ている女性はOKだけど、
そうでないなら、いつもの下着よりちょっとレースが多い♪
くらいにしておいた方が◎
頑張り過ぎは空回りのもと。

そこでオススメしたいのがバスローブ。
バスローブは日本人こそ着るべき、な新感覚ランジェリーだと思うのです。
バスローブを見るだびにいつも思うのだけど、
左右対称の身頃で帯のようなベルトがあって...
どこか和服のようなエロスを感じてしまいます。

お風呂あがりに便利だから、といって置いておくのが良いかもしれませんね。






affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /