2014年6月2日月曜日

R&Senseに行ってきました!


先日、affetto. の撮影もお願いしているヘアメイクアーティストの
nanaさんがエステサロンをオープンしました。

早速行ってきました♪
 洗足駅かた徒歩1分のトータルビューティーサロンSENSE内にある
「R&Sense」というサロンです。

花粉症の時期からずっと肌の調子が悪くて少し諦めてたのですが・・・
見事復活!!
そして、始めて肌診断というのをやってもらいました。

私の肌年齢、なんと32歳。。。
実年齢より上でした。
水分と弾力はあるんだけど、油分はゼロに近いという結果に・・・

自分の肌は油分が多いと思い込んでいたので、
診断してもらわないとわからないものですね。

マシーンで肌の細胞までエッセンスを馴染ませていくというんを体験したのですが、
肌に吸い付いてきてとっても気持ちいい!

リンパマッサージもしてもらって、久しぶりにリラックスできました。

そして最後に言われたのが、

「すごく顔が凝っています!」

肩と同じで顔も凝るんですね。。。
PC仕事のしすぎには注意したいと思います。




落ち着いてリラックスできるサロンでした。

予約時に私のブログを見たと言うと良い事あるかも!
↓こちらに連絡してみてくださいね。↓
info@riche-and-sense.com




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /