2014年7月15日火曜日

バスローブ メモ


こんなかわいいバスローブ作りたい!っていう画像を集めてみました。





ふりふりのレースのバスローブ!
お姫様のようなローブは女性の憧れです。
いつか作りたい。。。

シックなベージュが基調のペーズリー柄のバスローブ。
というか、ルームガウンかな。
手に持っているロゼのワインが似合いすぎる・・・


華やかな水色のバスローブ。
プールで着たい!!!


ダナキャランの新作のバスローブ風コート。
かわいい〜!!
こんなかわいいのを羽織って夜の街に繰り出したい!

以上、バスローブメモでした♪




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /