2014年7月22日火曜日

スタイリスト様にオススメのバスローブ

今日はスタイリストさんにオススメのバスローブをご紹介です。

撮影では着替えやメイクの時にバスローブは必須ですよね。
だけど、なかなか使い勝手の良いバスローブって無いんです。。。

着替えだけならわりとどんなデザインでも大丈夫ですが、
フードがついていたら、メイクさんがメイクをしずらい。
バスローブで多いヘチマ襟も同じです。
フードよりは良いですが、メイクさんからみたらやっぱりやりにくいようです。

そこで今の時期、スタイリストさんにオススメなのがこのバスローブです。
「タッセル付きバスローブ」

このバスローブはマイクロファイバーというパイル生地よりも柔らかい素材です。
とても軽くて着やすいんです。
素材は軽いけど厚さもあるので、裸で着ても透けないのが嬉しいです。
内側にはヒモが付いているのではだける心配がありません。

しかも、このシャーベットカラーやタッセルというデザインがかわいい!
女の子はやっぱりかわいいものが好き♡
こんなかわいいバスローブが用意されていたらモデルさんも嬉しいですよね。

しかも、この素材肌に後が付きません。
夏の時期はワッフル素材がオススメですが、ワッフル素材はあの独特の織り方。

この素材で長時間座ったり寝たりして圧がかかると、
肌に後が付いてしまいます。
撮影前にワッフル生地の跡がついてしまうのは良くない場合が多いです。

お家でリラックスして着るには、全く問題ないんですが。。。。


というように、普通とはちょっと違った気遣いが必要なのがスタイリストさん。
透けない、跡がつかない、はだけない、メイクの邪魔にならない。
しかも可愛いいので用意されたモデルさんや女優さんたちのテンションアップ↑
ぜひ撮影用に持っていたいバスローブです。


お問い合わせはこちら
メール:shopmaster@affetto-by-hn.com
電話:03-6457-8927




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /