2014年7月4日金曜日

夜のネタりかで話題になりました!


先月から「東京独女スタイル」でライターとしても活動も
再会しているのですが、早速私の書かせてもらった記事が
夜のネタりかなど様々なサイトで話題になっていたようです。

読んで下さった皆様、ありがとうございますm(__)m

こちらのサイトでは恋愛や性の記事を中心に書いています。
ブログとはまた一味違った楽しみがあるかと思います。

今後はサイトには掲載していない、
ちょっとセクシーなバスローブの使い方なんかも書いていきます。

私の記事はコチラで読めますので、ご興味あるかたは読んでみてください。
まだ2本だけですが、2本とも6月人気記事ランキングにア入ることが出来ました!

これからも女性の悩みや不安を解決できるような記事を
沢山書いていこうと思います。
こんな記事書いて欲しい!というリクエストも受付中です。

love.and.s.blog@gmail.comまでお気軽にメールください。




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /