2014年8月27日水曜日

自分色


今日はずっと受けたかったビューティーカラーLessonでした。

もうすぐ30歳ということもあり、自分に似合う色をみつけたいなって思っていました。
私はずっと洋服を作る仕事をしているので、
スタイルをよく見せるラインやスタイリングに走りがちでしたが、
色の影響を改めて実感しました。




 ピンク系・オークル系など肌に合うファンデーションの色を選んでいきます。

リップカラーやアイシャドウの色も診断してもらいました。

自分の好きな色=に合う色ではないことを実感。
私がよく選んでいた色自分のメインカラーではない色でした。。。
しっかりと、今持っている洋服を自分色に着こなすスタイリング方法も
教えてもらってきまいsたよ^^

自分に似合う色は、その人自身の品格もあげてくれます。

カラーを知って今まえ以上にスタリングを楽しみたいですね♪

今度はカラー別バスローブとか作りたいな♪



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /