2014年8月29日金曜日

展示会巡り


昨日は仲良しさんと展示会巡りの一日でした。

他のブランドさんの展示会にいくのはとても勉強になるのでよく伺います。
昨日はオーストラリアの靴ブランド「Holster」さんに行ってきました。



先日のカラーLessonでグレー系や青みの色が似合うという結果だったので
早速ブルーグレーの靴をオーダーしました。
私には珍しいカジュアルなタイプです。早く冬になってこれ履きたいな!


自分に似合う色がわかるとお買い物でも迷わなくなります。
何を買ったらいいのかや、自分に合うお店かどうかが一目でわかります。

今までとは違う視点で服や靴を選べるのはとても楽しい!
カラー診断別バスローブ、作りたいな♪


先日初めて行った渋谷の「Party land」
最近すごく甘いものが好きになってしまいました。
甘いものを食べるとやっぱり元気がでます。
パクチートッピングもあって豊富さにビックリです!


最近PMSとか食事にも気をつけていたのでお酒の量も減りました。
だけどその分甘いものに目がなくなってきて・・・
これも何か関係しているのかな?
もう30歳になるので、女性ホルモンについてしっかり学びたいな。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /