2014年8月7日木曜日

運気アップ食材の桃


今日は立秋、暦上では秋ですね。
まだまだ、うだるような暑さが続いておりますが...

私はこの季節のフルーツが大好きです。
好きなフルーツ第1位の桃は、この時期は毎日食べています。
今日八百屋さんに言ったら梨もでていて、
すぐに秋がくるんだろうな〜と感じました。

今日はそんな桃についてお話してみたいと思います。

いきなりですが、桃ってものすごい運気アップ食材らしいのです。
桃は「バラ科のサクラ属」という聞くだけで運気がアップしそうなフルーツ。
中国では神話にも多く桃が登場するほどです。
風水でも桃は恋愛運アップのフルーツの代表です。

あの甘〜い香りの桃を笑顔で頬張る女性は
どんな男性は見てみほんわかしそうですよね。

桃色のバスローブで桃を頬張る夏。
最高だわね♪






affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /