2014年10月11日土曜日

ジョン・ガリアーノ「マルジェラ」のクリエイティブディレクターに就任


10月6日にマルジェラがジョン・ガリアーノが
ブランドのクリエイティブディレクターを引き継ぐと発表しましたね。


賛否両論あるかもしれませんが、
なんだかとってもワクワクします!

2011年以降、滅多に公の場に姿を見せていなかったガリアーノ。
すごく彼のデザインが好きなので、このニュースは嬉しい。

なんで彼がマルジェラ?って思う人もいるかもしれませんが、
私の中では結構しっくりくる部分が多いんですよね。

退廃的なリッチ感というか。

ファッション学校の学生時代は彼の全盛期。
彼のショーをみて本当に沢山の夢がひろがったし影響された。

このニュースを見て、学生時代のあつい気持ちが蘇ってきました。
商業的なデザインだけじゃない、クリエイト。

とにかく・・・
彼がクリエイトの場に戻ってきたのが本当に嬉しい。

2015年春夏コレクション、楽しみですね。






 このディオールのショー、好きだったなぁ。
ビヨンセの音楽が妙にマッチしてた。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /