2014年10月18日土曜日

リフレクソロジー


昨日は初めてリフレクソロジーを習いました。
脚の裏は身体と直結してるといいますが、本当に奥深い!
私もたっぷりやってもったので今朝はいつもより調子がよかった。


教えてくれた響子さんが持っていたローズクオーツのツボ押しで脚裏をぐりぐり・・・
ツボ押しって、やってみてわかったのですが、とても力がいるし難しい。
だけど、上手くツボに入って空いてが
「痛い!痛い!!」
ってなっているのを見ると、ちょっと快感♡


そして響子さんと色々なお話しているうちに新しいバスローブの案が!
女性が本当に喜ぶバスローブを作りたかったんだけど、
なかなか考えがまとまらず悩んでいました。

早速今日から新作の研究開始です♪
来年は女性の悩みを解消できるバスローブを販売できるかも!?
新作をお楽しみに!



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /