2014年10月20日月曜日

撮影秘話1〜レディースモデル編〜


先日の撮影の裏話。

今回のモデルはブラジルのハーフのリビア。
すらっとした脚に引き締まったウエストが魅力のモデルさん。

ブラジル系の方って、本当にスタイルがいい!
腰の位置が日本人とは違う気が・・・
全体的にしっかりと筋肉がついていてまさに美BODY!



(これらは今期発売の新作です。2着とも今治タオルのバスローブ)

撮影中は重たいものは食べないというリビアのリクエストで
ランチはあっさり和食に。
モデルというお仕事はとても集中力と神経を使うので、
撮影中は軽くしか食べないモデルさんも多いんです。
これも美BODYの秘訣!?


☆モデルデータ☆
LIVIA(リビア)
身長167センチ
ブラジル&日本のハーフ

赤やグリーンなど、ビビットなカラーがとってもお似合いだったよ!





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /