2014年10月21日火曜日

撮影秘話2〜メンズモデル編〜


撮影秘話2 です。

今回は初めてメンズモデルさんも起用しました。
恋人や夫婦のようなカットをずっと撮りたかったんです♪




こんな爽やかなイメージに仕上がりましたよ!
もっと撮ったのだけど、あとはサイトにアップしてからのお楽しみに...

こうやってみると息がピッタリの2人ですが、
2人見つめ合うシーンでは照れるあまり、
思わず笑ってしまうなんていうエピソードも!

お茶目なモデルさん2人のおかげで、
和やかに撮影が進みました。

本当にお疲れ様でした!



☆メンズモデルデータ☆
サイショモンドダスト★
身長174センチ
ふだんは役者としても活躍している彼。
程よい筋肉が素敵なメンズモデルさんです!



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /