2014年12月21日日曜日

affetto.モデル発掘!

今日は新しいaffetto.モデル発掘のため、
ウォーキングレッスンにお邪魔してきました。
美女たちの頑張る姿にうっとり♡
残念ながら写真はNGだったのですが、
カモシカのような美脚美女やほんわか癒し系美女と盛りだくさん。

こうやって次世代のスターが生まれていくんだなぁ、
と感心してレッスンを見学していました。
モデル業はファッション業界同様(それ以上!?)にとっても厳しい世界。


自分自身を商売道具にしていくのって本当に大変です。
華やかな業界ほど裏側は泥くさいものだし、
半端でない努力が必要。

ウォーキングレッスンを見学していて思ったのだけど、
自信や不安って全部顔に出るのね(笑)
自信がないこは笑顔がひきつってしまったり下を向いてしまうけど、
自分に自信があるこは表情が明るい。

スタイルのよし悪しだけじゃなく、
背か低くても自分に自信があるこは目立つ。

生まれもっての身体の違い(背の高さや骨格)はどうしようもない部分が多いけど、
個性や自分の強みを磨いていくことって誰でもできますから。
なんて思い、師走に気が引き締まったのでした♪


(次の用事までカフェでPCと格闘中)



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /