2014年12月17日水曜日

【お酢風呂】とにかくサッパリ!

お酢風呂ってずっと気になっていたけど
なかなか挑戦できないのでいたのでですがついに挑戦。
使ったのはこのお酢。
「有機純りんご酢」

お酢風呂って香りがどんなものかきになっていたのですが、
以外とマイルド!
ツンとした香りがお湯にいれることで和らいで、
リラックス効果も期待出来そうな感じです。
ただ、やっぱりお酢の香りがちょっとするので、酢の香りが苦手な人は厳しいかも。

このお酢風呂の最大の特徴はとにかくサッパリ!
余計な油分が落とされる感じがします。

お酢風呂は体臭やワキガで悩んでいる人にも効果的なようです。
お酢に含まれるクエン酸が良いみたい。
水虫にも効くそうです。
悩んでいる女性も多いので試してみるのもいいかもですね。

クエン酸が効くのなら、お酢じゃなくてクエン酸を入れてもいいのかな?

湯上がり後もやはりサッパリ感でいっぱい。
冬じゃなくて夏にオススメです。

あ!酢の香りは湯船に入れたらマイルドになりますが、
髪の毛などにもつきますので、あがるときはシャワーで洗い流してくださいね。


『お酢風呂』★5点満点で採点
手軽度  ★(5点)
発汗   ★☆☆(3点)
湯冷めキープ度 ☆(4点)
保湿度 (3点)
香り  ★★★(3点)
残り香 ☆(1点)シャワーで流したので香り無し。


効能:肌を清潔に保つ、血行促進、体臭改善



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /