2014年12月12日金曜日

店長オススメ!クリスマスにあげたいバスローブランキング

クリスマスまであと2週間きりましたね。
今年のクリスマス何あげるか決まってない〜!という方必見!!

店長がオススメするクリスマスプレゼントにあげたい
バスローブランキングです。

<女性へのプレゼント>
1:今治タオルフリルバスローブ

赤色がサンタクロースを思わせる!?
デザイン性抜群の大人の女性のためのバスローブです。
タイトに見えるのに着やすくて動きやすいのが特徴。
この下はやっぱり白のランジェリーかしら♡


2位:匠のバスローブ

世界的に有名なタオルの生産地である愛媛県今治は
平安時代から続く織物の名産地。
匠の技が詰まったバスローブです。ユニセックスなので男女で着れます。


3位:女優バスローブ

バスローブといえばこれ!真っ白なバスローブは1度は憧れたことがありますよね。
着るだけで女優のような気分になれるバスローブです。
価格も他のバスローブに比べお手頃なので、
バスローブが初めてという方へのプレゼントもオススメです。


<男性へのプレゼント>
1位:匠のバスローブ


世界的に有名なタオルの生産地である愛媛県今治は平安時代から続く織物の名産地。
匠の技が詰まったバスローブはユニセックスなので男女で着れます。
女性への人気高いのでお揃いで着ても素敵ですね♪
男性からはとくにフード付きが便利と好評です。





ブラックのバスローブは年間通して人気があります。
黒のバスローブをさらっと着こなすのってカッコイイですね!
黒は男性が自分用に買っていくことも多いです。


3位:ルームガウン(べロア素材・グレー)

タオル素材じゃないものも人気が高いです。
このルームガウンはパジャマの上に羽織るものです。
冬はパジャマだけじゃ寒いですよね。このべロアは軽くて温かいので
もこもこした素材が苦手な男性にもオススメです。



クリスマス期間中はオリジナルミニタオルが貰えます。
今治タオルで作りました。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /