2014年12月22日月曜日

蒸美人(JOBIJIN)

ずっときになっていた「蒸美人(JYOBIJIN)」を使ってみました。
これは今治タオルでつくった厚手タオルのフェイスマスク。


 洗って何回も使えるからエコで経済的なんです。
レンジでチンしたりお湯に入れてホットマスクにしたり、
氷水にいれて(冷蔵庫で冷やしてもOK)コールドマスクとしても大活躍です。
(画像反対になちゃった・・・)

早速お風呂で使ってみたけど、かなり良い!!
今治タオルだから柔らかくて気持ちいい。
あごの下まですっぽり隠れるマスクって、なかなか無い。

お酒が大好きな私は忘年会続きで暴飲暴食気味。
今夜もゆっくりお風呂に入って肌を労ってあげようと思います。



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /