2015年1月3日土曜日

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!
2015年になりました。
年末年始は実家に帰省して、ゆっくりと過ごしています。
実家のお正月は1月3日生まれの母親の誕生日を祝うことから始まります。


今年で62歳の母親。姉夫婦と一緒にお正月料理でお祝いしました。



玄関には毎年父親が贈っている年の本数のバラの花束が。
だけど父親・・・今年はやらかしてしまいました!
バラが1本多い!!

母親は怒りながら1本抜いて、別の花瓶に飾っていました(笑)
我が家は今年も元気で楽しく過ごせそうです。

今年も皆様に素敵なバスローブや情報をお届けできるよう努めて参ります^^




affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /