2015年1月28日水曜日

新作ルームウェアが入りますよ♪

先日、新作ルームウェアのショールームに行ってきました。
今期からはシックな大人の女性向けのルームウェアが多数入荷します。

 シックなバスウェア&ルームウェアがずらり!
 こういうロング丈のルームウェア、なかなか無いんですよね〜
 きれいな色の羽織は夏に着たい!
 ラクチンそう!夏なこのタイプが何枚あっても良いですよね!
 オパールという加工で柄がだされたカットソー



私もどれを買おうか迷ってます。
お楽しみに♪



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /