2015年1月29日木曜日

ラジオ出演!

本日、東京FMのラジオ番組ラブコネクションに出演しました。

バスローブで女子力アップ!ということで、
アフェットのバスローブのお話や、
なぜバスローブのブランドを始めたのがなど、たくさんお話してきました。



生放送ってすごく緊張しますね!
小心者の私はドキドキでした...(汗)


パーソナリティのLOVEさんとスリムバスローブ羽織って記念撮影。
聞いてくださった皆様、ありがとうございます。



affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /