2015年2月12日木曜日

画家AKIさんの個展

銀座で行われたAKIさんの個展に行ってきました。
本当に素敵な作品ばかり。

中でも気に入ったのがこの作品。
ホテルオークラのロビーにも展示されたそう。


人気ですぐ完売してしまいましたが、
以前は、うちでもAKIさんがデザインしたテキスタイルで作ったバスローブを販売していました。

このバスローブです。覚えている方も多いはず。


AKIさんは国内外で様々な賞を受賞しています。
2010年には若干23歳にして、知的障がい者の大学ゲスト講師として日本で初めて教壇(武蔵野美術大学)に立たれました。


扇子もありました。かわいい!夏に浴衣と合わせて持ちたい!





下書き無しで描いていくと聞いて驚き!!
彼の頭の中はどんな世界なんだろう?


彼のデザインしたテキスタイルで新作雑貨を作ろうかな。
創作意欲をものすごーく刺激された1日でした。





affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /