2015年2月13日金曜日

石鹸ブランドさんとの打ち合わせ

石鹸ブランドさんと打ち合わせ。
春から新しい石鹸の取り扱いがスタートします!


こだわったもの作りをしているソープブランドさんをずっと探していました。
だけどなかなか「ここだ!」と思えるブランドさんと出会えずにいたのですが、
やっと出会うことができました。

もちろん、添加物は一切入っていないナチュラルな石鹸です。
食べれるくらいの新鮮さにはビックリです。
肌の弱い私でも、しっとりとした洗い上がり。

3月には販売を開始できるよう進めています。
お楽しみに♪








affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /