2015年4月14日火曜日

撮影報告②「とっておきのマドレーヌ」

先週の撮影報告の続き。


今月末から販売がスタートする新しい石けんブランド「PLANT neut

RAVIDA(ラヴィダ)という高級オリーブオイルを使用している石けんです。


ブランドオーナーはモデルの手島荘子さん。
いままで使った石けんの中で本当にスキンケアいらずだったのはnuteだけ。
さっぱり感はあるんだけど、肌がつっぱらずしっとりします。

とても繊細で優しいPLANT neutの石けんは荘子さんのイメージそのものです。
荘子さんを見ていると、製作者の人柄って商品に出るんだな〜っとしみじみ思います。

affetto.の商品たちは私に似ているのかな?笑
似てるといいな。



撮影2日目にはRAVIDAオリーブオイルで作ったマドレーヌを差し入れてくれました!


ほんのりとした甘さとオリーブオイルの香りがクセになる感じで、
すごーく美味しかったです。



(隠しとりしたオフショット!w)


affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /