2015年5月26日火曜日

運命の人に出会う前に必ず起きること

以前、あることで落ち込んでいた私に、
友人がこんなメールをくれました。

今の私の状況にとっても似ているから!と。
http://koigaku.machicon.jp/column/29028/

これ読んでビックリ!

最近、人生の大清算大会は起きるし、
懐かしい人から連絡がきまくっているし、
とにかくイメチェンしたくなるし、
偽運命の人的な人現れるし。w

本当に不思議なんですが、全てこんな感じ。

今年の春の初めくらいから急にイメチェンしたくなって、
今までは黒やグレー、ネイビーといったモノトーン系の服ばかり着ていたんだけど、
ローズとかイエローとか白や淡いグリーンといった、
とにかく明るい色の服が着たくなって。

1,2ヶ月前に人生の大清算大会が起きたと思ったら、
直後に出逢った人が偽運命の人で。

だけど考えれば考えるほど、運命の人って何なのかしら?と思います。
ある人はソウルメイトといい、
ある人は生まれる前に離れてしまった自分の分身(片割れ)と出逢うといいます。

自分の片割れ...
私は一卵性の双子なので、1つの遺伝子が2つに割れて生まれてきました。
ということは、双子の姉がソウルメイト?
確かに何でも言える仲だけど。


そういえば、昔に観たドラマSex and the Cityの中のワンシーン思い出しました。
運命の相手(異性)を探してもがく友人に、
シャーロットがこんなことを言うシーンが印象的でした。

「私たち4人がソウルメイトだって思えばいいじゃない。
男は人生を刺激的にするスパイス!」








affetto.(アフェット)はバスローブ通販専門店です。


情報は公式SNSから随時発信中!

   





\ 商品試着サービス始めました! /